再度こころあてに



1年前のものを読み返してため息をついています。
その後の環境の変化を思うとあの時止めた自分の直感はなかなかのものだったのではないかと。
(嘘です。見えたものから速攻で逃げ去って、抜けていますがログを保存していたのが奇跡のようです)



ここまできて、全て自ら招いたものなのですが、夜を越すために自分を説得するのに疲れ果ててしまいました。
希望すら私には衝動に結びつきそうで。




どこからはじめよう?
やはり途切れたところから?




どこかで水音がするような気がしますが錯覚には慣れています。
すべては私を迂回すべきと思った私は、既に違う場所の違う住人なのかも知れません。